具体的な業務内容
【大阪/三国駅】サービスエンジニア◆電気知見を活かしスキルアップしたい方/年休123日
〜働き方整えて年収アップしたい方におススメです!/1952年設立でニッチトップシェアを誇る安定性◎〜
■業務概要:
当社の製品である「テレコン」のアフターフォローの修理などをお任せいたします。
<テレコンとは?>工場現場などにあるクレーンを無線で操作するリモコン。人が近寄りにくい場所での操作もできるため社会意義も高い製品です。
<具体的な業務>
・修理業務:社内修理、現地出張修理、出荷改造
・サービスソリューション業務:現地試運転調整、周波数測定、現地点検、現地設置工事ほかサービス業務を主体にしたソリューションの提供など。また一部、高所での作業もあります。※建物の改変を伴う業務は自まない
<顧客について>
・出張:宿泊を伴う出張は平均月に1〜2回程度
・顧客先:日本製鉄、JFEスチ-ル、神戸製鋼、三菱重工、日立産機システム、日産自動車など大手多数
■配属先:
マネージャー1名、サービス担当員6名(大阪本社4名、東京2名)、アシスタント1名、派遣社員1名です。20代〜30代の社員も多いので安心してください◎※入社後半年〜1年後東京へ転勤となります。
■業務のやりがい
修理やメンテナンスを対応するため、お客様から直接感謝の言葉をいただけることが多いです。また大手企業を担当するため、より社会貢献性を感じます。
■長期的に働きやすい環境
中途入社の方も多く、年齢関係なく本人の頑張りで評価しております◎経営者との距離も近いので、意見が通りやすくい風通し良い社風が魅力的です。
また賞与とは別に実績の達成度によって決算賞与が支給されます!
■企業の魅力
◎安定した経営基盤:産業機械向けのメーカー部門とFA機器などを扱う大手メーカー代理店の商社部門の2つの機能を持っております。2つの部門を持ち合わせることで不況に強い仕組みとなっています。
◎顧客に対して柔軟に対応することができる:当社はシステム構築や機器の調達から設置・納入・アフターメンテナンスに至るまで全てを当社が窓口となってワンストップで対応可能です。また5つの企業グループとその他の協力企業があるため、顧客の要望を柔軟に叶えることができますので信頼をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等