具体的な業務内容
【第二新卒歓迎歓迎】営業事務担当※プライム上場の総合デベロッパー/土日祝休/転勤無
〜営業事務担当/東証プライム上場デベロッパー/創業以来黒字経営/ベース賞与約4か月分に加え業績賞与(直近は約2か月分)支給〜
■担当業務:
同社のアセットソリューション部にて営業事務業をお任せ致します。
〈具体的には〉
・不動産一般事務(売買業務補助・資料作成)
・部内庶務(書類管理、電話・来客応対、備品の購入、伝票起票等)
・物件売買補助
・社内システムを使用した物件情報の登録・更新
・取引先管理、謄本・評価証明等の取得
・物件概要書の作成および管理 等
※上記に加え、役員のサポートや日程調整、来客応対等の秘書業務も発生いたします。
■働き方、就業環境:
・創業以来黒字経営、業績賞与を含めた豊富な賞与実績があります。
・年間休日120日以上(土日祝休み)、残業時間は20〜30時間程度と、充実したワークライフバランスが実現できます。
■同社の特徴・魅力:
・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させる経営が強みです。
・多様な領域の事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成