具体的な業務内容
【京都/河原町】営業事務/未経験歓迎/残業月15H程度/土日祝休み/キヤノンG
〜基本的なPCスキルがあればOK/営業担当のアシスタントとして資料作成、受注申請等のサポートをお任せします/福利厚生充実〜
■業務概要:
・商談状況の登録作業、見積書作成フォロー
・契約書の作成
・応札に関する資料の作成
・受注申請
・転売品、役務等の発注依頼作業
・装置配置図面の依頼作業 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい:
チームとしての営業活動の効率化・標準化を目指し業務を行っていただきます。常に成果を共有し、達成感を分かち合える環境です。
■組織構成:
・営業担当 8名
・営業推進担当 1名
・アプリケーション担当1名(内女性1名)
・サービス(技術)担当 19名(内女性2名)
・管理担当3名(内女性3名)
■当社の特徴・魅力:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。
また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界150以上の国と地域に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内で第1位、世界で第4位として世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成