具体的な業務内容
【松山市/キヤノンG】営業事務・管理担当◆PCスキルある方歓迎◎土日祝休/残業15H/年休125日
〜一般的なパソコンの操作スキルがある方歓迎!キヤノンの成長事業/世界トップクラス医療機器メーカーで安定就業可能/年間休日125日/銃業環境◎〜
■業務内容:
営業、営業推進のサポートをお任せします。
・契約書、見積管理(ファイル)、印紙税、薬機法確認業務
・顧客客基本マスタの登録、受注活動に伴う各種見積書の取得及び社内回付等の営業支援受注決裁時の証憑照査援
・精算管理、経費精算処理(旅費等、AP票(支払)インボイス対応、電子帳票法対応)
・TEL対応取次、事務所の営繕、庶務(社内便発送等)
■仕事のやりがい・魅力:
愛媛支店・サービスセンタは明るく仕事をしやすい雰囲気です。管理業務担当として育成させて頂きます。
■当社について:国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内で第1位、世界で第4位として世界中の人々の健康に貢献しています。
■キヤノングループについて:「戦略的大転換を果たし、新たなる成長に挑戦する」という基本方針のもと、「原価率45%の実現」「新規事業の強化拡大」「全世界販売網の再構築」「オープンイノベーションによる研究開発」「世界三極体制の完成」を主要戦略として事業を推進しています。医療・ヘルスケア領域はキヤノン社の新規事業の4つの柱の内の一つであり、最注力事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成