具体的な業務内容
【川崎】グローバルマーケティング(ブランドマネジメント・キャンペーンの企画)/英語力を活かす
〜医療業界のマーケティング担当/英語を活かせる/土日祝休み〜
■業務内容:
世界規模で包括的なブランド/クリニカル(臨床)キャンペーンを開発・実施をお任せいたします。高いスキルと戦略性を兼ね備えた方、医療/ヘルスケア業界におけるコミュニケーション(情報発信/伝達)戦略、ブランドマネジメント、クリニカルコンテンツの開発に関して豊富な経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・ブランド/クリニカル(臨床)キャンペーンの企画・実行
・上記キャンペーンに資する活動/イベントの企画・運営
・海外現地法人/代理店等とのコミュニケーションと協業
■業務補足:
ビジネスとしてのニーズに合致するだけではなく、実際に当社製品(医療機器)をお使いいただく医療現場にとって適当なマーケティングを模索いただく形になります。また、クリニカルソリューション&ブランド担当(グループ)のうち、ブランド・コミュニケーション領域を管轄しているマネージャーが直属の上司となる見込みです。
■仕事の魅力・やりがい:
国内外を問わず事業部門や海外現法など様々なステークホルダーと協働することができます。また、同僚(含:上司)には外国籍の方が数多くいるため、語学力に加え異文化コミュニケーションに抵抗がない方を歓迎いたします。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界でトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成