具体的な業務内容
【栃木/キヤノンG】フィールドサポート/事務・教育サポート◆土日祝休・年休125日・残業月10H程度
〜PCスキルをお持ちの方歓迎!キヤノンの成長事業/世界トップクラス医療機器メーカーで安定就業可能/年間休日125日/就業環境◎〜
■業務内容:
まずは海外向けのサービス教育資料の作成、サービス情報の発信、サービスマニュアルの改善、故障報告情報のチェック等の業務を補助することから始めていただきます。習熟度に合わせて、海外向けサービス教育の計画・改善、サービス業務の改善、海外のサービスエンジニアとの会議への参加等の業務もお任せしたいと考えています。
<取扱製品>
超音波診断装置、眼科機器
<配属予定部門の役割>
本社として国内外のサービス事業を統括し、支社店サービス部門並びに海外販社サービス部門を指導・援助・調整することで現場のサービスエンジニアを支援しています。
■魅力:
・グローバルに最先端の製品のサービス業務に携わることが出来ます。
・支社店や海外販社のサービス部門との窓口となり、本社の事業・開発・製造部門等と連携した業務に携わることが出来ます。
・新製品や製品の改善、更新等をサービス教育資料やサービス情報として、全世界のサービスエンジニアに提供する達成感があります。
・サービス業務の企画・改善の提案や実行に参画することもあります。
■当社について:国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内で第1位、世界で第4位として世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成