具体的な業務内容
【港区】カスタマーサポート(放射線装置)キヤノンG/年間休日125日/土日祝休み/フレックス
〜キヤノンの成長事業/世界トップクラス医療機器メーカーで安定就業可能年休125日/土日祝休み〜
■業務内容:
放射線治療装置のリモート対応、支社CE支援担当をお任せいたします。
◎放射線治療装置のリモートメンテナンスによる前線支援(顧客電話対応含む)
◎支社支援のための出張対応
◎アライアンス関係にあるパートナー企業との連携業務および折衝
■入社後のキャリアパス:
放射線治療事業に関わるサービス事業企画・運営において、本社部門のテクニカルコールセンター業務から装置情報の分析スキルを身に着け、エンジニアの前線支援の経験を積んでいただきます。また、社内外問わず多様な部署とクロスファンクションで連携する機会が豊富にあるため幅広いスキルセットを身に着けることで、キャリアパスを拡げることが可能です。
■仕事のやりがい/魅力:
キヤノンのメディカル事業の中核をなす会社の本社サービス部門にて、前線エンジニアの支援を通じて多くの患者様/お客様へ対する医療への貢献を感じることができます。最先端の製品・技術とともに顧客提供価値を高める仕事です。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等