具体的な業務内容
【川崎】FIXS海外窓口業務(海外からの技術問い合わせシステムに関する対応)フレックス有◇キヤノンG
〜英語力を活かせる/世界トップクラス医療機器メーカー/フレックスタイム制/キヤノングループの注力事業〜
■業務内容:
・海外からの技術問い合わせシステムに関する問い合わせ窓口業務をお任せします。
・アカウント管理やシステム回収に関する問い合わせを受け、開発はISと連携して回答を行う業務となります。
■入社後のキャリアパス:
本社での研修を計画し、グローバルにCMSCのメンテナンスに関する知識を積んでいただきます。
■仕事のやりがい・魅力:
グローバルに製品メンテンスに関わる業務ができます。英語能力を活かせます。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成