具体的な業務内容
【栃木/大田原市】部品の電話注文受付〜出荷手配◆未経験OK◆土日祝休◆世界トップ級医療機器メーカー
〜医療機器に関する製品知識を活かせる/年休125日(土日祝)/福利厚生充実/キヤノングループの注力事業〜
■業務概要:
・国内サービス支社に対してパーツ供給に関するサービスの提供(部品受注、出荷、返却等)及び業務委託先との連携によるパーツ出荷調整業務。
電話での受注全般に対する問い合わせ対応から始めていただき緊急案件手配や効率化を目指した施策に取り組んで頂きたいと考えています。
■仕事のやりがい/魅力:
人命に直結した製品の供給に携わることができます。国内の部品供給に関するオペレーションのスペシャリストを目指していただきます
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、高いシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいています。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成