具体的な業務内容
【川崎市】ヘルスケアITシステム向け営業企画◇最先端のIT製品に携われる◇年休125日/キヤノンG
〜キャノンG/世界トップクラス医療機器メーカー/年休125日(土日祝)/経験を活かして安定就業を目指している方へ/福利厚生充実/キヤノングループの注力事業〜
■業務概要:
医療機関が抱える経営・運営上の課題に対し、PACS(RapideyeCore)を中心としたヘルスケアIT製品を用いた提案型営業企画を担っていただきます。顧客ニーズを深く理解し、最適なソリューションを構築・提案する役割です。
■業務詳細:
マーケティングでは、医療市場のリサーチや販売戦略の立案を行い、事業部門・開発・製造・サービス・営業など社内関係部門やアライアンス企業との交渉・調整を担当します。販売支援では、医療機関向けに製品プレゼンテーションやデモンストレーションを実施し、導入検討を促進。プロモーション活動では、セールス資料の作成、学会・展示会への参加、KOL(キーオピニオンリーダー)との関係構築などを通じて、製品の認知拡大と信頼獲得を図ります。
これらの業務を通じて、医療現場の課題解決に貢献し、顧客との信頼関係を築きながら、社会的意義の高い提案活動を実現していただきます。。
■業務の魅力
医療課題に深く関与できる提案型営業として、顧客との対話を重視した業務スタイルが特徴です。マーケティング・企画領域においても裁量が大きく、自らのアイデアを形にできる環境が整っています。さらに、国内トップシェアの製品力を背景に、安定した事業基盤のもとで専門性を高められる点も魅力です。
■キャリアパス
入社後は即戦力として活躍いただき、社内昇給制度により定期的な昇格・昇給が可能です。将来的には、より広範な企画領域やマネジメントへのステップアップも期待されます。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、高いシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいています。日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成