具体的な業務内容
【川崎※英語or中国語】海外取引先への発注・輸入関連業務のサポート/キヤノンG/未経験歓迎/土日祝休
〜世界トップクラス医療機器メーカー/語学スキル活かせる/年休120日・土日祝休・残業20H以内〜
■業務内容:
・海外取引先に注文書を発行するための見積価格入力、取引先インボイスへの支払い処理
・海外取引先の納期管理、納期変更調整、修理品の返却管理
・海外から届く貨物の輸入通関や工場への配送依頼
・上記業務に関わる海外取引先や海外調達拠点メンバー、輸入通関・配送業者との調整作業、管理表のメンテナンス、など
※最初は、調達担当のアシスタントとして、海外取引先への発注・輸入関連業務のサポートを行って頂きます。また、経験を積まれたら、担当業務をお願いしたいと考えております。
■仕事の魅力:
・海外取引や貿易実務を経験することができ、海外志向のある方にとってはキャリアアップに繋げる機会になります。
・初めて経験される方でも、周囲メンバーのサポートを受けながらアシスタント業務か始められる環境です。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界でトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成