具体的な業務内容
【川崎】リモートメンテナンス問い合わせ窓口業務(キッティング、修理対応等)年休125日◇キヤノンG
〜ネットワーク機器や、セキュリティ等に関する知識を活かせる/キャノンG/世界トップクラス医療機器メーカー/年休125日(土日祝)/経験を活かして安定就業を目指している方へ/福利厚生充実/キヤノングループの注力事業〜
■業務概要:
ネットワーク機器やセキュリティに関する知識を活かし、医療機器のリモートメンテナンスに関する業務を担当いただきます。8名程度の窓口メンバーと協力しながら、円滑な対応を行います。
■職務詳細:
・リモートメンテナンスの問い合わせ窓口業務の担当。
・8名程度の窓口メンバーの担当業務。
・回線申し込み、キッティング、修理対応、廃棄など、マニュアルに従った業務。
・高度ネットワーク設計、セキュリティ対応などハイレベルな要求への対応業務にも従事可能。
■入社後のキャリアパス:
ネットワークやセキュリティの分野のスペシャリストを目指していただきます。本社での研修を計画し、CMSCのメンテナンスに関する知識や経験を積んでいただきます。
■仕事のやりがい・魅力:
・ネットワークやセキュリティを活用して医療機器に関わることができます。
・最先端の医療機器のリモートメンテナンスに関する事業に関わることができます。
・医療機能の最善線で活躍するCEをグローバルで支援することができます。
・業務経験やスキルアップすることでグローバルで活躍する業務や設計開発などの業務へキャリアアップすることができます。
■当社について:
国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成