具体的な業務内容
【山口】内装リフォーム・リノベーションの運営管理(店長候補)※残業20h程/完全週休二日/福利厚生◎
〜プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション/残業時間20h/完全週休2日/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
内装リフォーム・リノベーション工事 を営む山口西店の店長補佐職(運営・管理)を担当いただきます。
▼具体的には…
・店舗運営
・店舗にて取り扱う内装リフォーム・リノベーション工事の全体管理
・店舗に所属する社員の管理
よくよくは同店舗の店長となり活躍いただける方の採用となります。
■働き方・福利厚生
【ワークライフバランス】事業所によっても異なりますが、平均残業時間は30時間程度です。
【手当も充実】
住宅手当…既婚者:上限90,000円/独身者:上限55,000円※規定あり
家族手当…配偶者/1万5,000円、子供/5,000円/人
【正当な評価制度】人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております
■当社について:
・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。
・2022年には戸建住宅を手掛ける「株式会社東京組」とシンガポールでコンドミニアム・商業施設・ホテル等を対象とした外壁塗装を手掛ける「LTC Coatings」を完全子会社化するなど、М&Aやグローバル進出を積極的に行っております。今後も「住」に関わるニーズに対応する企業となるべく、人々の暮らし、住まいを総合的に支えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例