具体的な業務内容
【東京/未経験】橋梁工事等のプロジェクト管理◆年休123日/福利厚生◎/業界トップクラスの実績
〜充実した福利厚生/多くの人たちの生活を支えるインフラ事業/社会貢献性の高いお仕事!/インフラメンテナンス事業部業界トップクラスの実績〜
■業務内容:
当社の主力事業である「インフラメンテナンス事業」の中で、多くの人たちの生活を支える橋梁工事において、職人さんら業者の手配から、最終的な完成までの工事のスケジュール管理などをお任せします。手を動かす職人さんの「まとめ役」を担っていただきます!
■職務内容の詳細
・メンテナンスや工事の際の見積、協力会社の手配など工事の準備、安全や品質の確保、工程の管理などをご担当いただきます。
・工期スケジュールは、短い案件で2年程度、長い案件だと3〜4年程度になります。案件の規模感は5億〜12億程度と規模の大きい案件に携わることが可能です!
・案件を掛け持ちすることはなく、1つの現場に集中をして担当いただきます。
■働き方について
【ワークライフバランス】
・事業所によっても異なりますが、平均残業時間は30時間程度です。
・直行直帰可:勤怠はWeb上で管理しており、会社貸与のスマホ・PCで報告します。現場にいながら作業できるので、毎回帰社する必要はありません!
【正当な評価制度】
人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
【研修】
土木施工管理の経験がある方、橋梁工事経験がある方は、ご入社後、北海道もしくは山口に出張研修として数か月のみ滞在していただきます。未経験の方は、まずは先輩社員のレクチャーを受けながら、一部の工程管理や
■同社の特徴/魅力
インフラメンテナンス事業/マンション大規模修繕事業はともに業界トップクラス!
他にも建築事業・内装リノベーション事業も行っております。
同社は従業員を大切にする会社であり、新卒だけでなく、多くの中途入社の方が在籍しております。社員の定着率は93%と高い数字です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例