具体的な業務内容
【東京】内装リノベ等の施工管理◆年休123日/完全週休二日/残業20h/ 福利厚生◎/カシワバラG
〜経験者歓迎!/働きやすさ充実/定着率93%/充実した福利厚生あり〜
■業務内容
住宅やオフィス、店舗といった建物内装における、
リフォーム・リノベーション工事の施工管理業務をお任せします。
・予算管理
・工事の進行管理
・施主・設計事務所との打ち合わせ・折衝
・協力会社の管理・指導 など
★リノベーション事業ブランドサイト|https://www.kcrd.jp/
■働く環境
まずは弊社の仕事の流れや方針を学んでいただき、進行中の現場に入り知って業務を覚えていただきます。またキャリア採用の方を対象とした社内研修も実施しており、入社後のサポートや他部署の方々との交流機会を設けています。
■キャリアアップ
スケールの大きな現場でのキャリア形成が可能です。また、現在保有していない他資格を目指したい方には、資格取得のために学校へ通う費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識スキルを身に着けながら、じっくり着実に成長することが出来ます。
■正当な評価制度
人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
■同社の魅力・特徴
・『塗装』という工事技術を用いて日本経済や暮らしを支える事業をしています。プラント施設や、ビル・マンションなどの建物の外観を綺麗に仕上げたり、補強・保護・防食など多彩な機能を建物に付加したりしています。
・資格取得支援制度(※正社員登用時)があり、働きながらスキルアップが目指せる環境になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例