具体的な業務内容
【川崎】施工管理(小中規模/ビル・マンション改修工事)※完全週休2日/年間休日123日/元請け9割
〜プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション/福利厚生充実◎〜
■業務内容
ビル・マンションの小中規模改修工事における安全・品質・工程・予算の管理業務全般をお任せします。
<具体的には>
・予算管理
・作業所の労務管理
・施主・設計事務所との打ち合わせ・折衝
・協力会社の管理・指導 など
■業務詳細
・基本的に年間2〜3棟のマンションを担当いただきます。
・2000万〜3000万円規模の物件を扱っておりますが、中にはタワーマンションの案件もございます。
施工管理の経験を活かし、スケールの大きな現場でのキャリア形成が可能です。また、現在保有していない他の資格を目指したい方には、資格取得のために学校に通う費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識やスキルを身に付けながらじっくり、着実に成長していけます。
■同社の強み
同業とバッティングした際も、同社の組織体制がしっかりとしており(多事業展開)、お客様要望を聞き取り、価格帯もリーズナブルで実施をできる土台が整っているため、顧客満足度が高く、ご評価いただけています。
■働きやすい環境です
・ワークライフバランス◎
直行直帰で残業30時間程度。90%が元受けの案件となっているため、無理の無いスケジュールにて案件管理が可能です。
・人事考課体制を構築!
スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
■組織構成
20代〜50代まで幅広い方がご活躍しております。中途入社も6割ほどおり、スタッフ同士の仲が良く、先輩・後輩、新卒・中途関わらず、気軽に相談や会話できる環境です!
■同社の魅力・特徴
・『塗装』という工事技術を用いて日本経済や暮らしを支える事業をしています。プラント施設や、ビル・マンションなどの建物の外観を綺麗に仕上げたり、補強・保護・防食など多彩な機能を建物に付加したりしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例