具体的な業務内容
【東京】アフターサービス(RCマンション・公共施設等)◆年休123日/完全週休二日/福利厚生充実◎
施工管理・アフターメンテナンス経験者歓迎!創業以来70年以上黒字経営/残業削減推進※月20h程度/入社後の安心したフォロー体制
■業務内容
主にRC造のマンション案件を中心に、学校や公民館などの公共施設、福祉施設、店舗やオフィスまで、経験に合わせさまざまな現場の建築のアフターサービス施工管理をお任せします。
・予算管理
・作業所の労務管理
・施主・設計事務所との打ち合わせ・折衝
・協力会社の管理・指導 など
■業務の特徴
・メイン物件としては社内の建物を買っていただいた方の建物修繕
・お客様からご連絡をいただき、現場の確認を行います
・お役様からご要望があった際は小規模工事(5000万程度)も行うことがございます
入社後はお客様のアフター対応からスタート。先輩社員と同行して修繕場所の業務を行っていただきます。ゆくゆくは一人で業務が行えるようサポートします。
■働きやすい環境です
・福利厚生◎企業基盤が安定しており、家族手当、資格手当、退職金制度など、充実した福利厚生がございます。
・人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
■組織構成
現在、アフターのスタッフは4名で担当しています。スタッフ同士の仲が良く、気軽に相談や会話できる環境です!
ご経験を活かしてキャリア形成が可能です。また、現在保有していない他の資格を目指したい方には、資格取得のために学校に通う費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識やスキルを身に付けながらじっくり、着実に成長していけます。
■同社の魅力・特徴
・『塗装』という工事技術を用いて日本経済や暮らしを支える事業をしています。プラント施設や、ビル・マンションなどの建物の外観を綺麗に仕上げたり、補強・保護・防食など多彩な機能を建物に付加したりしています。
・家賃手当や資格取得支援制度(※正社員登用時)があり、働きながらスキルアップが目指せる環境です。
■同社の特徴/魅力
インフラメンテナンス事業/マンション大規模修繕事業はともに業界トップクラス!他にも建築事業・内装リノベーション事業も行っております。
同社は従業員を大切にする会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例