具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】リノベーションの提案営業(既存顧客メイン)/リモート勤務可能
\内装リノベーション・既存顧客への営業メイン!賃貸営業経験など個人営業経験の方も応募歓迎/
■仕事内容
お客様からの依頼を受け、リノベーションの提案を行う仕事です。
法人向けでは、オフィス・店舗・倉庫・社宅・集合住宅のリフォーム・リノベーション工事を。
個人向けでは、戸建・集合住宅のリフォーム・リノベーション工事を高品質でスピーディーに手がけます。
—— 具体的には ——
◇既存顧客、新規顧客への営業活動(既存7割:新規3割)
リノベーションに興味を持っている潜在的な顧客をターゲットにして、新しいビジネスのチャンスを創出
◇資料の作成・プレゼンの実施
お客様のニーズ・予算にあったプレゼン資料や見積書を作成し、それをもとにご提案
◇契約の交渉・締結
打ち合わせを重ねて具体的なリノベーションプランを確定、見積もりや契約内容についての交渉を行う
※飛び込み営業はございません。
■働き方
・基本土日祝休みです。案件によって休日に出勤いただくケースもございますが、平日に代休を取得いただきます。
・業務状況に応じてリモートワーク(テレワーク/在宅勤務)も可能。
→入社から1年ほどは仕事を覚えるため出社が多めの働き方ですが、独り立ち後は週2出社・週3リモートワークにて柔軟に働くことができます。
・平均残業時間は30時間程度です。
■入社後の流れ
建設業界・営業経験が未経験でもご安心ください。
0から建設業界や営業職について理解を深めていただく教育体制です。
■組織について:
・第4営業部 首都圏セクションに配属予定です。
■当社について:
・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成