具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】リフォーム・リノベ工事の施工管理◆年休123日/完全週休二日/フレックス
〜定着率93%/オフィスや空港等多様な案件に携われる!!〜
■業務内容
住宅やオフィス、店舗といった建物内装における、リフォーム・リノベーション工事の施工管理業務をお任せします。ご自身の担当案件の管理のみならず、若手の施工管理職の育成や、チーム全体の目標管理も担っていただける方を募集いたします。
【具体的な業務内容】
・予算管理
・工事の進行管理
・施主・設計事務所との打ち合わせ・折衝
・協力会社の管理・指導 など
■キャリアアップ
・スケールの大きな現場を経験できる他、現在保有していない資格取得を目指したい方には、資格取得のための通学費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識スキルを身に着けながら、じっくり着実に成長することが可能です。
・マネジメントとしてのステップアップも叶う環境です。まずは部門のリーダーポジションとして若手の育成やチームマネジメントにも一部携わっていただき、将来的に部直職等の管理職を目指していただければと思います。
※管理職の業務イメージ
管理職(部長職等):全国規模のプロジェクトを統括し、施工管理部門全体をリード。組織体制の強化、マネジメント戦略の立案・実行を通じて事業を推進する
※次のステップに必要なスキル:
部門横断的な調整能力、経営的な視点を持って施工計画やコスト管理を行い、事業全体の生産性向上に貢献する力
■求める人物
・チームリーダー・現場責任者としてのマネジメント経験
・自身の裁量で現場を動かしたい方
・事業拡大や人材育成など、組織づくりに関わりたい方
・安定基盤のもとで長期的にキャリアを築きたい方 など
■正当な評価制度
人事考課体制を構築!スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行っております。
■同社の魅力・特徴
カシワバラのリノベーション事業は、2006年にココロフォーム事業部としてスタートし、2018年からは「リノベーションデザイン本部」として本格的に事業を拡大しています。「新規事業」という枠を超え、長年にわたり培ってきたノウハウと、マンション大規模修繕で培ったお客様からの厚い信頼を背景に、これからの内装業界の需要に応えるべく、第二の創業期ともいえる成長フェーズを迎えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例