具体的な業務内容
【覚王山/転勤なし】「覚王山カフェJi.Coo.」店長候補◆残業20H未満◆連休・土日祝休み可
〜連休取得可・残業20H以下・半月毎シフト調整でプライベート◎・イベント企画もおまかせ〜
■採用背景
お料理だけでなくイベントを通じても、お越しいただくお客様へ笑顔と感動を届けている当店において、
店長候補としてお店の中心として活躍いただける方を募集しております。
■期待すること
【より良い商品を、より良い環境で、より楽しく】の経営理念のもと、ドリンクやイベントも自分達で主体的に開発や企画し運営しています。色んなことに楽しんで挑戦する想いを大切に、一緒に働く仲間とチームとして取り組んでいただく事を期待します。
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
食文化創造部のホールマネージャー(店長候補)として、ホールを中心に一緒に働く仲間とのチーム作りと運営業務
・チーム作り【従業員との対話/指導・アルバイト採用など】
・ホール業務【ドリンク作り(珈琲はハンドドリップ)・料理提供など】
・各種イベントの準備と運営
■魅力
〈環境〉
社員通しの雰囲気も良く、業務を進めていくうえでとても働きやすい環境です。
〈感動〉
やってみよう!という気持ちを大切に、チャレンジすることができます。
色々な失敗もあるかもしれませんが、第一歩を称賛する企業です。
〈働き方〉
残業は10-20時間ほどとオンオフを分けて働くことが可能でございます。
また連休も1-2回/月ほど取得可能でシフトは半月ごとの提出ですのでプライベートと両立可能です◎
■キャリアアップ
まずは覚王山カフェでの店長。
将来的には食文化創造部の全体を見ていっていただく事を期待しています。
■こんなイベントをしました!
・ワインの試飲会
・ベビーマッサージの会
・演奏会など
お食事だけでなく、いろんな楽しみ方をしていただく為、
月1程度で様々なイベントを開催しております。
■店舗について
〈組織構成〉
社員5名とアルバイトで構成されております。
アルバイトは30名ほど在籍しており、毎時3-5名が働いております。
〈席数〉
68席ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成