医療法人秀峰会 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
医療法人秀峰会の評判総合情報ページです。医療法人秀峰会の社員や元社員による医療法人秀峰会の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
医療法人秀峰会評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
医療法人秀峰会の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
わたしは少ないですが部署と上司によりけりです。休日は普通にとれるし、出勤時間の調整もしやすい環境だと思います。子ども由来 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
転職後のギャップの口コミ
まず、生コンクリートという半製品を扱うことの難しさに苦労させられた。
また、ミキサー車の運転に慣れるのにも苦労させられ ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む -
退職理由の口コミ
人間関係と、社内の雰囲気、給料面の問題で退職しました。
まず、運転手同士の仲があまりよくないこと。
部署間の連携も全 ... 退職理由の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業はほぼないと思っていい。まれに現場の打設が遅れて遅くなることもあるが、ほとんどないのでほぼ定時であがれる。
土曜日 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
年収・給与の口コミ
もともと給与の低い業界ではありますが、その中でもかなり低い方です。ただ、たとえ給料カットがあったとしても遅配だけは絶対な ... 年収・給与の口コミの続きを読む
医療法人秀峰会転職・中途採用面接
-
[医療法人秀峰会]30代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:産婦人科
- 職種:看護師
- 2013年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
500万円最終面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
どうしてこの病院を選びましたか?
教育面で、しっかりしていそうだったので選びましたとこたえました。当時看護師1年目で急遽実家のある福井県に帰省することになって今後について心配だったので、正直に答えたつもりです。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
採用する側に立っていまかんがえてみると、使えない新人は要らなかったかもしれないと思いました。自分の事ばかり先立った理由を述べるより、今後の仕事へのやる気や熱意をかたるべきだったと思います。新人でも、やる気があるなら今後に期待がもてるので、採用してもらえたのではないかと思います。面接の場合、採用者の側に立った見方についても考慮に入れて望むよう心掛けて下さい。