広電建設株式会社 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 2 件
広電建設株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
広電建設株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
広電建設株式会社
投稿者1人のデータから算出
-
建設業界
業界の全投稿データから算出
広電建設株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者1人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
広電建設株式会社 | 建設業界 | |
---|---|---|
平均年収 | まだ評価がありません | 397万円 |
平均有給消化率 | 100% | 41% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 37時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 2日 |
企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
広電建設株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
広電建設株式会社知恵袋
-
アストラムラインの延長計画が進まないので、計画を変更してみました。
アストラムラインの延長計画が進まないので、計画を変更してみました。 意見をお願いします。 地図 http://chizuz.com/map/map76065.html 駅は、 新白島 広電白島 広島駅 マツダスタジアム 段原 鶴見町 三川町 白神社前 平和公園 小網町 観音 己斐 己斐上 五月ヶ丘 広域公園 全区間高架で建設 本通から白神社までは地 ...続きを見る
-
【広島駅南口広場について】 現在、再開発の計画中の広島駅南口につい
【広島駅南口広場について】 現在、再開発の計画中の広島駅南口について自分なりに案を考えました。 ①広電電車の広島駅を地上に設置。 駅前大橋の上(路面電車を通せるように設計済み)を通り今の駅の位置に接続。 現行の猿猴橋町からの路線は5号線専用として向かい合わせるように設置する。 ②バスターミナ ...続きを見る
-
広電の新規路線です 江波車庫~江波三菱 西観音町~段原中央 白島~牛
広電の新規路線です 江波車庫~江波三菱 西観音町~段原中央 白島~牛田 広島駅~海田 宮島口~岩国 八丁堀~御幸橋 を建設するとしたらどのような系統が相応しいでしょうか? ...続きを見る
-
広島電鉄の路線で、平和大通り線と駅前大橋線以外の以下のルートや停留
広島電鉄の路線で、平和大通り線と駅前大橋線以外の以下のルートや停留所の建設案があったら賛成しますか ※平和大通り線と駅前大橋線は開通済 みと言う前提でお願いします (1)家庭裁判所前~京口門~八丁堀~金座街~本通りアーケード~平和公園レストハウス前~堺町~土橋(全区間単線) (2)八丁堀~新天地~中区保 ...続きを見る
-
広電の広島駅の高架化が予定されているようです。 メリット:道路信号(
広電の広島駅の高架化が予定されているようです。 メリット:道路信号(駅前大橋南詰交差点を除く)を待たずに広島駅の電車の出入りが可能。距離短縮。これにより時間短縮。 デメリット:比治山線(広島駅〜比治山下)をどうするか。 上記のようになっているかと思います。 これにもう一工夫加えるとすると(建設費・ ...続きを見る
-
【広島駅南口広場について】 現在、再開発の計画中の広島駅南口につい
【広島駅南口広場について】 現在、再開発の計画中の広島駅南口について自分なりに案を考えました。 ①広電電車の広島駅を地上に設置。 駅前大橋の上(路面電車を通せるように設計済み)を通り今の駅の位置に接続。 現行の猿猴橋町からの路線は5号線専用として向かい合わせるように設置する。 ②バスターミナ ...続きを見る
-
仙台市営地下鉄の東西線はリニア式地下鉄となりましたが はたして鉄道
仙台市営地下鉄の東西線はリニア式地下鉄となりましたが はたして鉄道機種としてOKだったもんですか。 曲りの多さや急坂箇所の路線なのでリニア式地下鉄がベストの ようですが、いかがなもんですか。 また路線の取り方もこれでOKと思われますか。 仙台市における鉄道空白箇所が 東西線建設によりしっかりと ...続きを見る
-
どうして広島市は、まちづくりが下手なんですか。 需要がないと決めつけ
どうして広島市は、まちづくりが下手なんですか。 需要がないと決めつけ、オフィスビルを建設しなかった挙げ句、ここ最近のオフィス需要に対応しきれず、広島進出を断念する企業もちらほら。 これは、広島市じゃないですが、いまだに路面電車を残し、輸送力は足りなく、スピードも遅いです。 広島市も地下鉄計画をう ...続きを見る
-
広電について 広電は、今年のダイヤ改正で、定員の多い3000形を、ミニサ
広電について 広電は、今年のダイヤ改正で、定員の多い3000形を、ミニサイズの1000形で置き換えました。 なぜ、輸送力を減らしたんですか。 地下鉄がなく、ただでさえ輸送力のないのに減らすなんておかしいと思いますが。 広電は、地下鉄を反対したなら、自分で大量輸送できるように、努力をしなきゃダメですね。 広電無 ...続きを見る
-
アストラムラインの延長計画が進まないので、計画を変更してみました。
アストラムラインの延長計画が進まないので、計画を変更してみました。 意見をお願いします。 地図 http://chizuz.com/map/map76065.html 駅は、 新白島 広電白島 広島駅 マツダスタジアム 段原 鶴見町 三川町 白神社前 平和公園 小網町 観音 己斐 己斐上 五月ヶ丘 広域公園 全区間高架で建設 本通から白神社までは地下で延長 新白島と ...続きを見る
広電建設株式会社ブログ記事
-
[日記・コラム・つぶやき][広島電鉄電車]広島電鉄“原爆ドーム前”電停の...[2012年02月28日]... 原爆ドーム前電停内軌道敷緑化工事 看板 広島市 の事業として行われ、 広島電鉄 電車カンパニーが 受託 し 広電建設 が施行しているようです。 関連記事 広島電鉄“原爆ドーム前”電停の緑化工事が行われているので行って見 ...
-
広電・駅前大橋線[2012年01月08日]... 広電建設では、所有しているノウハウに限度がある、ということでしょう。 さて、この駅前大橋線。平面案、高架案、地下案のうち、どれが一番相応しいかと言うと…。 私としては、高架案、地下案のどちらでも良いです。 ...