具体的な業務内容
【浦和/第二新卒歓迎】戸建住宅アフターサービス ※残業20~40h程/直行直帰有/休日電話原則無
【第二新卒歓迎!/ 就業環境を改善されたい方におすすめ/残業平均20~40時間/18時PCシャットダウン/】
■業務内容:
当社の物件ブルーミングガーデンに「不具合」があった場合や、何か気になる点があった場合に、お客様の相談を受けて対応する業務となります。専門のコールセンターからの連絡を受け、状況を確認し適宜対応していただきます。
▼具体的には…
・建物不具合の確認
・施工業者の手配
・お客様への建物説明、生活アドバイス など
※業務未経験の方でも、施工研修を通じて住宅を学べる環境をご用意いたします。
※不具合の一次対応をしていただくことはございますが、基本的には業者の手配がメイン業務となります。
■ポジションの特徴:
・一般的には一人で施工管理とアフターサービスを担当しなければならない現場も多い中、当社はアフターサービスを専任で担当できる体制を実現しています。
・お客様サポートセンターも設置しており、緊急対応の一次対応や訪問日時の調整は本部門が対応しますので、調整業務や休みの日のお客様対応は一切ありません。
■入社後の流れ:
十分な経験をお持ちの方には即戦力としてご活躍頂けます。
また未経験の方には未経験の方でもOJTのもとで研修を行い、独り立ち出来るように教育・指導をしていきますので、スムーズに業務に慣れていただく事が出来ます。
■働きやすい環境:
水日休み、コールセンターがあるため休日の呼び出しはございません。また、案件の図面や写真のやりとりも会社支給のスマートフォンで行うことによる業務の効率化や、残業申請がないと18時にPCがシャットダウンする仕組みを導入しており残業時間抑制に繋がっています。そのため月平均の残業時間は20〜40時間程度となっており、メリハリをつけて勤務することが可能です。
■同社の魅力:
・安定した基盤…創業60年の安定したハウスメーカーです。平均年間施工数は4,500〜5,000棟、累計96,000件を超えており、確かな実績、ブランドがあり販売がしやすいです。
・一貫した供給体制…同社は土地の仕入れから設計、建築、アフターサービスまで、最初から最後までの全領域をカバーしており、一貫したサポート体制にて顧客の期待に応えることができる体制です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成