具体的な業務内容
【東京/業界出身者歓迎】アセットマネジメント※残業20h程/土日休/18時PC終了/資格取得支援有
【不動産業界経験をお持ちの方歓迎/土日休み/残業20時間程/当面転勤無し/男女ともに育休実績ありで長期就業可能/18時以降申請がないとPC強制シャットダウン/資格取得支援有り】
■業務内容:
2040年までに「木造戸建賃貸を10,000戸保有」し、日本一の戸建賃貸事業者を目指しています。
そのためAM課では、当社が今まで築いてきた国内戸建分譲事業を礎に、事業ポートフォリオの拡大を担うストックビジネスの強化を行っています。
主に以下2軸の業務を行っております。
(1)戸建賃貸事業
「用地仕入」⇒「建築」⇒「保有」⇒「賃貸(個人・法人)」という
一連の流れを、社内外と協働、連携し、トータルにマネジメントしていただきます。
(2)ストックビジネス強化
不動産(賃貸オフィス・賃貸マンション等)の購入から運用を行っていただきます。
◆ご入社後のフォロー:
十分な経験をお持ちの方には即戦力としてご活躍いただけます。
また経験が浅い方には最初施工管理として現場経験を積んでいただき、その後設計職としてOJTのもとで研修を行い、独り立ち出来るように教育・指導をしていきますので、スムーズに業務に慣れていただく事が出来ます。
■働きやすさについて:
・残業時間は20時間程度です。長時間労働の抑制として、残業申請がないと18時にPCがシャットダウンする仕組みを導入しており、同業他社と比べて残業が少ない環境です。
・当面転勤は無く、出張もございません。
・土日もしっかりと休日取得可能、有給休暇も取りやすく家族との時間を大切にできます。実際に男性女性ともに産休・育休実績があり、長く活躍していただけます。
■同社の魅力:
・創業60年の安定したハウスメーカーです。平均年間施工数は4,500〜5,000棟、累計99,000件を超えており、確かな実績、ブランドがあり販売がしやすいです。
・土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識で99
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例