具体的な業務内容
【大阪・八尾※転勤無】営業事務◆未経験OK!丁寧な教育◎/基本定時退社/正社員/老舗インキメーカー◆
〜未経験から事務にチャレンジ◎丁寧な指導でスキル身につく/残業月0〜5時間程度/基本土日祝休/転勤なし〜
当社にて事務(営業アシスタント)としてご活躍いただきます。
■具体的な業務:
・受注業務
・電話応対/来客応対
・伝票入力/納品書発行/請求書発行(パソコンシステムを使用)
・運送会社手配
・各種帳票類の作成管理
・在庫管理
■組織/入社後について:
本社営業部門8名、うち営業事務担当2名が在籍しており、アットホームな雰囲気です。
入社後は先輩社員が丁寧に仕事を教えます。コツコツ取り組んでいただくことで成長できる環境が魅力のひとつです。
■魅力:
<ワークライフバランスが整う>
残業は月平均0〜5時間程度とほとんどありません。
ご自身の時間を大切にしていただけます。
<自由度が高い>
仕事に慣れてくれば自分のスタイルで業務ができます。
あなたの意見を尊重しながらお任せしていきたいので、やりたい事にもチャレンジできる環境です。
■当社について:
カレンダー、ポスター、段ボールケース、折込チラシ、コンビニの袋、ビニール包装などの各種印刷インキの開発や製造、販売などを行っています。
歴史が長く技術力も高いため、顧客の願望をすぐに反映できるなどの強みがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成