具体的な業務内容
【大阪/本町】経理~管理職/大手化粧品会社と取引多数/年間休日120日/転勤無選択可
\大手化粧品会社と取引先多数のOEMメーカー・年間休日120日・転勤無し選択可能/
■業務概要
本社における経理業務全般、部門のマネジメントをお任せします。具体的には下記業務をお任せします。
■業務詳細
・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務
・月次、年次報告資料作成
・予算策定
・予算実績対比
・業務フロー改善、再構築
・会計システム管理
・会計事務所対応
・税務調査対応
・金融機関対応
・スタッフマネジメント 他
<入社してすぐの業務>
入社してからは、当社経理業務の理解・把握を行っていただきながら、各メンバーマネジメントと決算業務を行っていただきます。
■当社の特徴:
多種多様な化粧品OEM/ODMの経験・実績があり、お客様のご要望を実現する企画提案から処方開発、製造、品質管理まで一貫対応が可能であることが当社の強みです。
【品質管理体制】化粧品の受注から納品まで一貫した品質管理システムを構築し、最高の品質をお届けします。最終製品が完成するまでの各生産プロセス(開発、生産、出荷)のみならず、出荷後の製品についてもレベルの高い品質管理を目指しています。
【生産体制】化粧品受託メーカーとして東西に3拠点4工場をもち、少量多品種・多目的生産から大量生産まで、お客様の多種多様なニーズにフレキシブルに対応できる生産設備を保有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成