具体的な業務内容
【佐賀】生産設備管理/大手化粧品会社と取引多数/年間休日120日/転勤無選択可能
\大手化粧品会社と取引先多数のOEMメーカー・年間休日120日・転勤無し選択可能/
■職務概要
必ず目にしたことのある、大手化粧品会社と取引多数の当社佐賀工場にて、生産設備管理(エンジニアリング)の管理職をお任せいたします。
高品質な製品をお客様にお届けする為の設備投資など常にアップグレードを行っております。
■職務詳細
当社の佐賀工場において、下記業務を担当いただきます。
▼インフラ設備(電気・水・蒸気等)の維持管理
▼生産設備の新規導入・計画保全・故障修理
∟製造設備機器の選定・設置・試運転などの実施
∟IoTなど先端技術活用の選定など
▼工場内設備全般の保全・運営
∟製造現場の安全環境設計や従業員安全の確保
▼環境管理
∟環境規制に適合する為の対策を講じ、環境負荷の軽減
<入社してすぐの業務>
入社してすぐは、先輩エンジニアのサポートを行いながら、実際の業務フローを学んでいただきながら、簡易な設備保全や修理などを行います。
<将来的な業務>
将来的には、当社工場エンジニアとして製造に関して重要なインフラ設備維持や、製造機器の保全・メンテナンスなど製造を円滑に行い続ける為の設備保全を行っていただきます。
■当社の特徴:
多種多様な化粧品OEM/ODMの経験・実績があり、お客様のご要望を実現する企画提案から処方開発、製造、品質管理まで一貫対応が可能であることが当社の強みです。
【品質管理体制】化粧品の受注から納品まで一貫した品質管理システムを構築し、最高の品質をお届けします。最終製品が完成するまでの各生産プロセス(開発、生産、出荷)のみならず、出荷後の製品についてもレベルの高い品質管理を目指しています。
【生産体制】化粧品受託メーカーとして東西に3拠点4工場をもち、少量多品種・多目的生産から大量生産まで、お客様の多種多様なニーズにフレキシブルに対応できる生産設備を保有しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例