具体的な業務内容
【三重/伊賀】原料の発注手配・在庫管理※未経験歓迎◆大手化粧品メーカーの受託製造事業◆土日祝休
〜未経験歓迎/有名化粧品ブランドを受託製造/大手と長年取引で安定経営/正社員雇用/賞与年2回/年休120日・土日祝休・残業20H〜
化粧品の受託製造事業を行う当社にて、以下業務をご担当いただきます。
※有名ブランドを展開する大手化粧品メーカーから製造受託しており、必ず目にしたことのあるような有名商品に関われます!
■業務詳細
伊賀上野工場での購買業務を担当頂きます。
・生産計画に対する、原料・資材などの発注手配、納入調整並びに納期管理
・外注先への手配依頼、納期調整、実績管理業務
・在庫管理及び報告業務
・請求管理、購買先評価
<まずは>
入社してまずは、先輩社員と共にマンツーマンで日々の一連の業務を学んでいただきます。
まずは業務の理解・社内認定取得を目指していただきます。
<将来的には>
ゆくゆくは、工場内の生産活動を円滑に行う為に、必要な材料・部品・設備を適切なタイミングで、適正な価格で、適切な品質で調達できることを期待しています。
■未経験歓迎!安心のフォロー体制◎
着実に仕事を覚えていただけるように、丁寧に先輩社員がOJT含めてお伝えいたしますので、未経験の方でも安心して就労いただけます。
■就労環境:
・正社員雇用、賞与年2回支給
・年休120日、土日祝休、残業20H以内
安定性を確保しながら、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
■ポジション魅力:
有名ブランドに関われるため、自身が携わった商品を市場で目にすること機会も多く、やりがいの感じられる仕事です。
■社風:
歓送迎会や忘年会などで社員間の親睦を深める事を目的として、これらの行事に会社より補助金を支給する制度もあります。
当社では日頃仕事に励んでいる社員一人ひとりの豊かな生活と心身の健康を願い、またときには仕事の事は忘れ、リフレッシュを図ってもらうため、各種福利厚生制度を用意しています。
チーム/組織構成