具体的な業務内容
【守山市】美術館内カフェの調理・現場管理 ◆車通勤可◆月残業5時間程◆年休120日◆
<SGホールディングスグループの安定企業自社が運営する美術館内のカフェとショップの運営・現場管理業務>
■概要:
佐川急便をはじめとするSGホールディングスグループである当社にて、自社が運営する美術館内のカフェとショップの運営・現場管理業務をお任せします。店長経験・調理経験のある方歓迎です!
■業務詳細:
・カフェでの軽食調理およびホール業務
・カフェやショップの業績管理や支払い・稟議・仕入れなどの業務
・アルバイトスタッフの管理・採用
(採用は不定期業務であり、常時発生するものではありません)
・現場責任者としての業務全般
・佐川美術館との折衝業務 など
■組織構成:
社員:3名・パート:9名 計12名
■入社後イメージ:
人事の主催するオンライン研修を1〜2日受けていただきます。(オンライン研修ですので、本社への出張はありません)その後、現場責任者や先輩社員から直接現地にて業務を教わっていただく予定です。
■当ポジションの特徴:
・滋賀県守山市の魅力:人口8.5万人・のどかな風景と便利な市街地があり、全国でも有数の観光地である琵琶湖にほど近い都市で、JR京都駅へ25分・大阪駅へ55分と大都市へのアクセスも便利です。新婚世帯への住居費・子どもの医療費助成など住民への補助体制が整っており、また公立中高一貫校や県内トップクラスの進学校もあり、家庭を持ち、長く暮らすにはとても良い街です。
・佐川アドバンスについて:当社はSGホールディングスグループ関連会社、従業員に生命保険、損害保険サービスを提供するところからスタートいたしました。現在はより多くのお客様のご要望にお応えできる<総合サービス企業>として燃料販売、施設運営、旅行・イベント、グッズなどの企画販売等、多角的に事業を展開しております。
・佐川アドバンスの特徴:健康経営の実践、ダイバーシティの推進を積極的に行っており、働きやすい環境の中で存分に活躍いただけます。 積極的にチャレンジできる環境が整っており、キャリアアップを視野に自己実現いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成