具体的な業務内容
【東京】社内SE/フロントエンドエンジニア ◆在宅可/SGホールディングス/物流×DXを推進
開発経験を活かし、社内SEとして技術×上流スキルを身に付けられる/佐川急便を中核とするSGホールディングスのユーザー系SIer/物流×DXの推進に貢献◎/豊富なキャリアパス
■業務概要
社内業務の「働き方改革」や「業務効率化」のニーズに応え、価値ある社内システムの提供を実現するために開発メンバを募集します。新機能開発を含めて対応するシステムは多岐に渡るため、ご本人の経験や志向性にあわせてお任せする担当領域を決めていきたいと考えています。
<業務詳細>
フロントエンド開発:UIフレームワーク(Vuetify)を活用したフロントエンド開発(実装/テスト)
<組織構成>
チームメンバー:8名(フロント/バックエンド)
※同ポジションでは現在1名の(BP)メンバーがいます。
L上司のフォロー体制も確り行われており、相談しやすい環境です
※出社頻度:週3在宅/週2出社
■入社後の流れ:
社内説明や施設案内、担当業務・案件の概要説明等を行います。(1日程度)
OJTとして、定型作業を行いつつサイト構成や情報習得に務めていただきます。(2週間程度)
その後、担当者として、案件に参画し各種フォローをしていただき、(スキルにより期間は変動)主担当者として、PLクラス指導のもと主体的に案件の推進をおねがいします。(独り立ち)
※上記のほか、オンライン研修の活用推奨や資格取得推奨制度など、自己啓発可能な取組み・制度があります。
■選べるキャリアパス:特性や志向にあわせてキャリアを選択することができます
(1)技術系:様々な案件を開発者として経験した後、システム開発を主とした技術系スペシャリストとして活躍。
(2)管理系:様々な案件を推進者として経験した後、プロジェクトや組織管理を主とした管理系スペシャリストとして活躍。
L幅広い業務領域に関わることが可能です。社内人脈の広がり、SGSが行っている業務知識を得ることができ、多くの課題に向き合うことで、課題解決力が身に付きます。また、テクニカルスキルとしては、自身にて企画から運営までを協力会社とともに実施することになるため、自ら手を動かすというレベルから少し上段のスキル(企画、PJ管理)を得ることができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境