具体的な業務内容
【東京】一般事務◇正社員/創業100年以上の電機メーカー/東証スタンダード上場◇
〜平均勤続16年/国内トップ級シェアの車両用電機メーカー/福利厚生◎〜
■業務内容:
・官公庁、地方自治体への各種申請書類の作成
・データに基づく資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・営業業務支援
■特にお任せしたい業務:
・官公庁、地方自治体への各種申請書類の作成
■ポジションの魅力:
仕事を通して、官公庁などとの関わりをもち、スキル向上に繋がります。
■教育体制:
前任職からの引継ぎ期間を通してOJT、社外研修など
■組織構成:
部長(50代)、副部長(50代)、課長(50、40代)、メンバー8名(派遣社員1名含む)
■業務上の他部署との関り:
申請書作成にあたり、総務部、財務部などと連携
■就業環境:
・出張(頻度・エリア):月2回・都内
・平均残業時間:10時間/月
・休出の有無:トラブル対応時
■評価体制(目標/評価基準):
・個人の定めた部門方針に基づく目標の達成度合い(評価シート提出)
・個人の役割・職種に応じたスキルの獲得状況
■将来的なジョブローテーション:
将来的にスキルアップを目的としたローテーションの可能性はあります。
■当社について
当社は、1918年に「鉄道車両用電機品の国産化」を企図して設立され、現在まで国内外の鉄道インフラの発展に貢献して来ました。
高品質な鉄道車両用電機品の供給を通じて、世界の鉄道インフラの発展を支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成