具体的な業務内容
【東京】テクニカルサポート/◇世界トップクラスメーカーの日本総代理店/手当充実
〜放射線測定機器・精度管理機器のテクニカルサポート/長期間安定して働ける環境◎/年休125日/中途入社者多数〜
当社は、診断/測定/分析等の医療機器を中心に、世界トップクラスメーカーの日本総代理店として輸入販売及び保守サービスを提供しています。
■業務内容:
・医療機器を扱う当社のテクニカルサポートとして、主にトラブルシューティングをご担当いただき、機器メンテナンス・インストール・アップグレードをお任せします。
・1プロジェクト3〜6ヶ月程度で進めていきます。
放射線治療部門で使われる機器の品質管理用機器に携わる、社会貢献度の高いお仕事です。
※工事作業は含まれません
■具体的には:
・訪問/リモートによる動作確認/点検
・機器導入時のシステム設定/インストール/アップグレード
・測定及びデータ収集
・システム障害に対する電話でのハードウェア/ソフトウェア障害切分け/対応
・現場でのカスタマーサポート(点検/修理)
※月に数回の出張、年に数回の夜間/土日作業(機器導入や障害発生時)が発生するポジションです
■当社の魅力:
◎住宅手当や家族手当なども充実しており福利厚生が充実しています。
◎中途入社者も多く、離職者も少なく、新卒入社後20年〜40年と就業している方も多く、長期間安定的に働ける環境です。
◎業務に必要な資格取得等は会社で支援しますので、積極的にトライしていただけます。
◎助け合う、サポートしあうが普通の、風通しの良い職場環境です。
■当社について:
◇1982年の創業以来30年以上にわたり、放射線に関連する測定装置・医療機器などの輸入販売と保守サービスを展開しています。
◇「優れた製品を優れたサービスとともに提供する」という方針のもと、世界各国の機器・装置メーカーの日本代理店として、様々な製品を取り扱い、お客様の安心を支える質の高いサービスを提供しています。
※取扱製品…医療機器:治療用機器・画像診断機器・理化学機器/研究用:検査機器・その他医療機器
◇放射線治療を中心とした医療分野での診断・治療用線量計、日常使用するQA機器など、幅広い製品を展開しています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等