具体的な業務内容
静岡富士宮《HPLC・GC経験者歓迎》医薬品機器分析・分析法開発※主任候補/フレックス/年休122日
〜業界未経験歓迎/年間休日122日/東和薬品グループ傘下/将来性・安定感◎/健康食品受託製造売上業界シェア国内トップクラス〜
■業務内容:
分析開発体制の構築を目的とし、受託業務および新技術開発業務における分析評価能能の向上を目指していただきます。また、ご経験によっては主任候補として若手メンバーの指導教育などもお任せしていく予定です。
■具体的な業務内容:
・製剤分析法の開発(分析法バリデーション含む)
・機器分析(液クロ・ガスクロ・溶出試験)
・計画書作成、報告
・規格および試験方法に沿った製剤試験
■採用背景
今回は組織強化を目的とした増員募集です。2024年度にこれまで同じ事業部だった医薬品部門と健康食品部門が分かれ、組織が新設されました。今後のさらなる組織発展を目指して、医薬品部門に特化した分析担当を募集しています。
■特徴:
1993年11月に健康食品・医薬品・化粧品を取り扱う受託製造企業として創業し、ソフトカプセルを得意領域として成長を遂げ、黒字経営を継続してきました。現在は、県内に4工場ならびにイノベーションセンターを構え、あらゆる製剤ニーズにこたえられる体制を構築。東和薬品グループとなり、より強固な経営基盤の下、創業30周年を迎え、新たな三生医薬へと脱皮すべく、様々な取り組みに挑戦しています。お客様の要望通りに製品を仕上げることはもちろん大切ですが、これからは真のパートナーとなり、当社に発注されるお客様、そして利用される消費者の方々が本当に望むものを追求し、実現するようなご提案を積極的に行う、受託「開発」製造企業として進化していきます。新たな三生医薬をスタートするにあたり、「自分に挑め。」「学びのチャンスを、逃さない。」「期待の一歩、先を行く。」「改善は、積み重ね。」「伝えたではなく、伝わったか。」「広い世界に目を向ける。」「会社の顔である自覚。」「仲間とともに乗り越える。」 の8つの「三生マインド」を策定。このような状況の中で策定した中期経営計画においては、「人こそ最大の資産であり、これからの当社の成長を継続するには、人の力を最大化することが、最も重要かつすべての戦略の基本である」と位置付け、社内研修組織「ラーニングセンター」を2024年より設置、社内教育にも力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例