具体的な業務内容
【鎌倉/日勤のみ】メーカー在庫管理※管理職候補◆土日祝休み・年休122日◆有名老舗コーヒーメーカー
〜老舗コーヒーメーカーの物流管理・在庫管理をお任せ/ゆくゆくはマネージャーとなりたい方を事業成長につき増員募集・2025年に新規自社倉庫オープン予定/夜勤無し・土日祝日休み・年休122日で働きやすさ◎〜
■業務内容
商品の物流管理者として受発注、出荷指示、需要予測、生産計画の指示、在庫管理などを実施します。具体的には以下業務をご担当頂く予定です。
・社内各事業所からの生産受注管理
・商品の在庫数値管理および製造部門との生産計画調整
・自社倉庫の入出庫管理
・定例棚卸し
■募集背景
当社は年々業績を拡大、また社内システムの見直しなどを進めており、その一環として2025年8月に鎌倉工場内に新倉庫の立ち上げを計画しております。その新倉庫立ち上げに向けて、既存メンバーに加えてさらに当社の円滑な商品流通を担っていただけるマネージャー候補となる方と求めております
■組織構成
受注管理、倉庫管理部門として、5〜6名のメンバーが所属しております
■キャリア
まずは上記の業務内容を中心に任せ、ご経験を積んでいっていただきます
またマネージャー候補として、ゆくゆくは管理職としてメンバーマネジメントもお任せいたします
その後はご本人の適性や希望をお聞きしながら、生産管理部門や製造管理部門などへのジョブローテも検討し、当社の生産・出荷部門にて長期的なキャリア構築を目指していただけます
■働き方
夜勤無し、土日祝出勤や電話もございません
年間休日122日と働きやすい環境を整えております
■同社の魅力
・当社は老舗コーヒーメーカーとして、創業以来60年以上黒字経営を続けている安定成長企業です。一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。焙煎工場は全国に3カ所、事業所は50以上を保有しており、製造や営業ネットワーク網が発展しています。
・お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成