具体的な業務内容
【羽田空港/未経験歓迎】カフェ店舗スタッフ ◇日勤のみ/平均残業20h/賞与3カ月/入社祝金20万
【創業60年以上の信頼と実績を誇る老舗コーヒーメーカー/安定した黒字経営の企業/応募に必要な経験・スキルなし/お洒落なカフェで働けます!/日勤のみ/完全週休2日/毎年賞与昇給あり/転勤無】
■概要
創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーである当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフを募集いたします。お洒落な空港内カフェでのお仕事となります。
■仕事内容、研修〜一人前まで
羽田空港内の当社直営カフェでの接客・調理をご担当いただきます。入社後は接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理などを少しずつ覚えていただき、3か月〜半年くらいで一人前になれるように研修していきます。OJT研修となりますので、正社員メンバーより教えてもらいます。分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。
調理ができるようになってからは、店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます。
■働き方/お休み
月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。お休みは月8〜9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです。
■働くメンバー
店舗には5〜8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております。正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております。
■将来的には
ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です。
■当社の紹介
創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成