具体的な業務内容
※未経験歓迎【下目黒】建物の巡回・設備点検スタッフ〜転勤無/キャリアアップ◎/年休122日・土日祝休
〜1974年創業!絶賛成長中の業界のパイオニア企業/オフィスビルの設備メンテナンスを担う/残業月平均20時間〜
関東エリアの事業拡大に伴う増員採用を行っております!これまで未経験の入社(カーディーラー、漫画喫茶の店長、ゲームクリエイター、IT営業、鉄道関係者)がほとんどであり、ポジションも多く空きがあるため昇進のチャンスが多いのも特徴です!
■業務内容:
建物の巡回設備管理スタッフとして、オフィスビルや商業施設、病院、大学などの各種設備の点検や検針業務を担当します。
・空調、電気、消防設備などの点検
・電気、ガス、水道の検針業務
・設備の修繕および工事の立ち合い(大規模な工事は協力業者が担当)
・報告書の作成および提出
訪問先は東京都23区内を中心とした1都3県で、遠方への出張はありません。1人1台ノートPCが貸与され、カフェなどで報告書を作成し直帰することも可能です。福利厚生として、コーヒー1杯分の経費処理ができます。
■組織構成:
三洋ビル管理株式会社は、1974年創業の建物管理のプロ集団です。大手企業との取引も多数あり、業績は年間10〜20%のペースで成長しています。5年間で受託ビルの棟数は260%増加。現在、5名の増員を予定しており、同期と一緒にスタートする安心感があります。社員の働きやすさと満足を重視し、転勤なしで東京本部限定の募集です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員が現場に同行し、仕事の流れや注意点を教えてくれます。質問や相談がしやすい雰囲気があり、入社半年後を目安に独り立ちを目指します。独り立ち後も先輩たちがあなたの成長を見守り、フォローします。また、職種別の育成カリキュラムや資格取得支援制度が整っており、「管理業務主任者」や「宅地取引士」など一生役立つ資格の取得も目指せます。合格後には報奨金や資格手当を支給します。
■当社・当求人の魅力:
◎三洋ビル管理株式会社では、社員の働きやすさを第一に考えています。年間休日122日、土日祝休み、有給休暇の取得を推奨しており、プライベートも充実させながら働くことができます。
◎残業は月平均20時間で、自分で業務量を調整し、定時退社の日も設けられます。
◎賞与年2回、正当な評価に基づく昇給・昇格のチャンスがあり、やりがいを持って働ける環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例