具体的な業務内容
【江戸川橋駅】ビルメンテナンス◆未経験歓迎/研修制度◎/転勤なし/年間休日122日
【1974年創業!業界のパイオニア企業/オフィスビルの設備メンテナンスを担う/残業月平均15時間】
■業務内容:
建物の巡回設備管理スタッフとして、オフィスビルに常駐し設備管理業務を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。
・設備のチェック作業(マニュアル通りに設備を見て回り、数字を記録)
・電気や水道メーターの確認(決まった場所のメーターをチェック)
・簡単な清掃や工事の立ち会い(専門的な作業はなし)
・ビルオーナー様、テナント様の対応および緊急時の対応
基本的にマニュアル通りの作業となるため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
■組織構成:
三洋ビル管理株式会社は、1974年創業の建物管理のプロ集団です。大手企業との取引も多数あり、業績は年間10〜20%のペースで成長しています。
社員の働きやすさと満足を重視し、転勤なしで東京都新宿区東五軒町にある本部限定の募集です。20代から50代まで幅広い年代の方が活躍しており、未経験者から経験者まで、さまざまなバックグラウンドを持つスタッフが在籍しています。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員が現場に同行し、仕事の流れや注意点を教えてくれます。質問や相談がしやすい雰囲気があり、入社半年後を目安に独り立ちを目指します。
独り立ち後も先輩たちがあなたの成長を見守り、フォローします。また、職種別の育成カリキュラムや資格取得支援制度が整っており、業務に必要な知識やスキルをしっかりと習得できます。
■当社・当求人の魅力:
◎社員の働きやすさを第一に考えています。年間休日122日、週休2日制、土日祝休み、有給休暇の取得を推奨しており、プライベートも充実させながら働くことができます。
◎残業は月平均15時間以内で、自分で業務量を調整し、定時退社の日も設けられます。
◎賞与・交通費・資格取得手当などもあり、安定して稼ぎたい方におすすめです。
◎駅から徒歩10分以内の好立地にあり、通勤も便利です。
◎マニュアル通りの作業が得意な方にピッタリの環境で、誠実に業務に取り組んでいただける方を歓迎しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例