具体的な業務内容
【名古屋/在宅勤務OK】経理・経営管理/土日祝休み/転勤当面なし/安定のトヨタグループ
トヨタホームでの経理・経営管理/未来志向のまちづくりを目指す「プライムライフテクノロジーグループ」
■業務内容:
以下業務内容について、出来ることからお任せしていきます。
・会社決算関係業務全般
・決算業務及び決算まとめ、決算分析等
・収益管理業務全般(収益、予算、資金)
・収益の目標/実績管理、目標達成活動まとめ、経営Top報告
・社内予算管理事務局
・資金調達、資金繰り検討等
・子会社の経理、経営管理の指導、管理
・内部統制機能の実践、管理
・親会社グループ企業との経理機能での連携
■ミッション:
・弊社及び子会社の、経理・経営管理部門人員強化のための採用です
・ゆくゆくは経理の決算業務に留まらず経営管理業務全般を担っていただける方を求めています
■就業環境:
・全社月間平均残業時間約10時間
・平均有給取得日数約16日
◇部署ごとに早帰りDAYを実施しており、長時間労働が発生しない仕組みを作っています
◇毎月第4金曜日はプレミアムフライデーとし、定時帰りを推奨することでワークライフバランスの整った働き方を実現しています
■プライムライフテクノロジーズグループについて:
<当社は未来志向のまちづくりを目指すプライムライフテクノロジーズグループ企業です>
プライムライフテクノロジーズは、パナソニック ホームズ、トヨタホーム、ミサワホーム、パナソニック建設エンジニアリング、松村組の5社のホールディングス会社です。「くらしとテクノロジーの融合」による未来志向のまちづくりをを指して2020年11にパナソニックとトヨタタ動動が設設し、三井物産を加えた3社が株主となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成