具体的な業務内容
【山口市/未経験歓迎★】営業アシスタント◆年休121日・フレックス制/トヨタGでの正社員
◎正社員/営業の方のサポート業務/残業ほぼなくワークライフバランス◎
◎未経験から事務職にチャレンジ!
◎インテリアやお住まいに興味のある方歓迎♪
◎ご家族の急な病気、学校行事、介護等にも配慮いたします!
■業務内容
山口市にあるTYSハウジングプラザ山口「サエラ」内にある住宅展示場での勤務となります。
基本的にご来場のお客様の接客対応は営業の方が行うのですがショールームでのサポート業務を担当いただきます。
事務8割:接客2割程度となります。
■業務詳細
・展示場のお客様の受付、お茶出し
・お客様へのパンフレットなどの案内文書作成/送付対応
・イベント準備、ポップ作成、イベント時のお客様案内
・備品管理、発注対応等
・簡単なレイアウト図面(CAD)の作成※未経験で対応可能です!
なお、営業担当者から依頼を受けた資料の作成やダイレクトメールの作成などパソコンを使用する業務が発生します。
使用ソフト:Excel、Word、PowerPoint
■やりがい
インテリアが好きな方には展示場内のレイアウトなども一緒に考え対応いただきます。
お客様の一生に一度の大切な機会に関わることができ直接お客様と接することもあるので大きな喜びに関わることができます。
■組織構成
現在営業メンバーが5名程度在籍しています。
■働き方
年間休日121日、火水休み
残業20h程度
フルフレックス制
転勤なし
産育休実績有
■社風
同社の社員は中途入社が7割程度となっています。トヨタグループならではの公正な評価制度なども整っているため、新卒入社・中途入社の差がなく、活躍のフィールドが広がっています。
また、風通しがよく活気がある社風で、社員が生き生きと働くことができるよう職場環境も整備されているため、腰を据えてじっくりと働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成