具体的な業務内容
<全国型>【札幌】コールセンターSV・マネジャー候補/東証プライム上場
【東証プライム上場/国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニー/残業20〜30時間と就業環境も抜群】
■業務内容:コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝 など(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※(2)のセンター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。
■センターの特徴:金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20〜60代までの男女のオペレーターが活躍しています。規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。
■魅力『◎異業種出身者も活躍、◎働き易い環境づくり、キャリアアップ形成支援も積極的』新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。
■評価制度:同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。当社の人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と目標設定評価面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。
チーム/組織構成