具体的な業務内容
【池袋】SAPヘルプデスク ◇経理知見を活かしたジョブチェンジ歓迎◎/システム知見は入社後取得OK
〜経理・財務・会計の実務経験 or システム運用経験をお持ちの方へ/充実した研修体制(システム知見は入社後取得)/SAPの知見を入社後に取得できる貴重なポジションです/東証プライム上場・年休122日〜
■ポイント:
<財務領域×IT領域での経験を積んでキャリアアップ可能>
◎財務・経理の経験を活かしながらシステムの知見も得られるため、市場価値を高めることが可能です。
◎システム知識がない方へも、約1ヶ月のシステム研修およびOJTによる丁寧にフォローアップ体制があります。
■業務内容:
知見を活かして、世界シェアトップクラスの「SAP」の活用支援を行い、大手企業管理部門の業務改善をサポートしていただきます。
<業務詳細>
導入後のユーザーフォローとして、ヘルプデスクを設けお問い合わせ対応をご担当いただきます。
■こんな方を求めています:
・経理や財務などの管理部署にいながら、積極的に他部署との連携や業務改善等を行ってきた方(改善の規模感問わず)
・SE経験を活かしてITコンサルを目指していきたい方(ERPの導入コンサルのスペシャリストを目指すことも可能です。)
<SAPとは>
世界シェアトップクラスのERP(企業の全部門共通システム)です。会計,販売,在庫,生産などのデータ管理の一元化により、複数の業務部門に正確な情報を提供できます。複雑なビジネスプロセスをより適切に管理できるため、ワークフローの迅速化・運用の効率化・生産性の向上が可能になり、最終的には企業の収益向上を実現できます。
■特徴:
当社ではSAPの導入〜運用〜定着のみならず、ヘルプデスク対応等、導入後におけるアフターフォローに対して一貫してサポートできる体制を整えているのが強みです。既存のお客様からフォロー体制の充実度合からニーズをいただくケースが多いのが特徴です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境