• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【池袋】SAPヘルプデスク ◇経理知見を活かしたジョブチェンジ歓迎◎/システム知見は入社後取得OK【dodaエージェントサービス 求人】

    【池袋】SAPヘルプデスク ◇経理知見を活かしたジョブチェンジ歓迎◎/システム知見は入社後取得OK【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/05/10
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【池袋】SAPヘルプデスク ◇経理知見を活かしたジョブチェンジ歓迎◎/システム知見は入社後取得OK

    〜経理・財務・会計の実務経験 or システム運用経験をお持ちの方へ/充実した研修体制(システム知見は入社後取得)/SAPの知見を入社後に取得できる貴重なポジションです/東証プライム上場・年休122日〜

    ■ポイント:
    <財務領域×IT領域での経験を積んでキャリアアップ可能>
    ◎財務・経理の経験を活かしながらシステムの知見も得られるため、市場価値を高めることが可能です。
    ◎システム知識がない方へも、約1ヶ月のシステム研修およびOJTによる丁寧にフォローアップ体制があります。

    ■業務内容:
    知見を活かして、世界シェアトップクラスの「SAP」の活用支援を行い、大手企業管理部門の業務改善をサポートしていただきます。
    <業務詳細>
    導入後のユーザーフォローとして、ヘルプデスクを設けお問い合わせ対応をご担当いただきます。

    ■こんな方を求めています:
    ・経理や財務などの管理部署にいながら、積極的に他部署との連携や業務改善等を行ってきた方(改善の規模感問わず)
    ・SE経験を活かしてITコンサルを目指していきたい方(ERPの導入コンサルのスペシャリストを目指すことも可能です。)

    <SAPとは>
    世界シェアトップクラスのERP(企業の全部門共通システム)です。会計,販売,在庫,生産などのデータ管理の一元化により、複数の業務部門に正確な情報を提供できます。複雑なビジネスプロセスをより適切に管理できるため、ワークフローの迅速化・運用の効率化・生産性の向上が可能になり、最終的には企業の収益向上を実現できます。

    ■特徴:
    当社ではSAPの導入〜運用〜定着のみならず、ヘルプデスク対応等、導入後におけるアフターフォローに対して一貫してサポートできる体制を整えているのが強みです。既存のお客様からフォロー体制の充実度合からニーズをいただくケースが多いのが特徴です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/10 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※下記いずれか
      ・経理、財務、会計に関する何らかの実務経験
      ・ERPシステム運用経験
      ・コールセンターなどでのITヘルプデスク業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      池袋本社
      住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
      勤務地最寄駅:西武線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※プロジェクト及び業務内容により顧客先の可能性あり(希望を考慮いたします)

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,000円〜300,000円

      <月給>
      247,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者90名)、育児休暇 ※クライアント先により若干違いがある可能性があります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:最大5万円まで
      家族手当:補足事項無し
      住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
      退職金制度:確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項無し

      <その他補足>
      資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法