具体的な業務内容
<マネジメント経験者優遇>コンタクトセンター運営管理者※SV候補◆年休122日◆【DCC】
<マネジメント経験者歓迎/当社の約7割を占める成長事業/完全週休二日制連休取得可/大手企業にて組織の運営管理/福利厚生充実>
●アパレルや飲食店の店長、ブライダル業界でのマネジメント経験者活躍
●当社売上の7割である主軸事業/業界シェアトップクラス
■業務概要:
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動をお任せします。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
・クライアント折衝
・上席対応
・レポート類の作成および報告
・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)
■サービス内容:
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
※面接にてサービス理解の確認をさせていただきますのでご一読お願いします。
■配属部門先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。
管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■研修制度:
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・管理者研修等も充実
チーム/組織構成