• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    <マネジメント経験者優遇>コンタクトセンター運営管理者※SV候補◆年休122日◆【DCC】【dodaエージェントサービス 求人】

    <マネジメント経験者優遇>コンタクトセンター運営管理者※SV候補◆年休122日◆【DCC】【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <マネジメント経験者優遇>コンタクトセンター運営管理者※SV候補◆年休122日◆【DCC】

    <マネジメント経験者歓迎/当社の約7割を占める成長事業/完全週休二日制連休取得可/大手企業にて組織の運営管理/福利厚生充実>
    ●アパレルや飲食店の店長、ブライダル業界でのマネジメント経験者活躍
    ●当社売上の7割である主軸事業/業界シェアトップクラス

    ■業務概要:
    コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動をお任せします。
    コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    ・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
    ・クライアント折衝
    ・上席対応
    ・レポート類の作成および報告
    ・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)

    ■サービス内容:
    http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
    ※面接にてサービス理解の確認をさせていただきますのでご一読お願いします。

    ■配属部門先の課題:
    会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。
    多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。
    管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。

    ■研修制度:
    ・業務研修
    ・OJTに加え、社内の認定制度も整備
    ・管理者研修等も充実

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PowerPointやExcelを活用してシフト作成、月次作成経験
      ・転居を伴う全国への転勤が可能

      ■歓迎条件:
      ・顧客折衝力
      ・調整力
      ・営業経験(商材、法人個人不問)
      ・マネジメント業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      340万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月50,000円まで支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■配属部署でのOJTがメインです。
      ■資格取得奨励金制度

      <その他補足>
      ■社員持株会制度
      ■財形貯蓄制度
      ■積立貯蓄制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■保養所

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法