具体的な業務内容
【自社勤務】社内SE※社内インフラ導入/システム運用・保守/自社システム【DCC】
【1万人超の大手企業/プライム上場企業/自社システム/インフラエンジニア/当社の約7割を占める成長事業/福利厚生充実】
ITアウトソーシングサービスを提供する当社において、業界最大級のコンタクトセンター(17,000席)で利用する自社システムのインフラエンジニア業務をお任せします。
■業務内容:
・システムの要件定義、設計、運用、保守(PBX/NW/サーバーなど)
・Call Flowの設計/設定、Cisco他Network機器の設計/設定
・仮想Serverの導入/運用、Windows Server(AD)の設定/運用、各種システム監視
・全国拠点のインフラ担当者からのエスカレーション対応
・拠点を横断する大規模案件などの立ち上げ
※変更の範囲:その他会社が定める業務
■業務例(実業務は異なる場合もあります):
どのオペレーターに優先して電話を繋ぐのか、問い合わせ内容に合わせた最適なオペレーターへの差配など、お客様企業の要件やニーズを元に、Call Flowの設計・設定を行っていただきます。
■業務の特徴:
PBX/通話録音などの音声システムから、LINE、チャット、SNSなど、テクノロジーの進化と普及と共に、エンドユーザーとの接点が増加しております。新しい仕組みを競合他社に先駆けて、サービス化、サービス提供し、安全堅牢なシステム運営を行うことは当社事業の維持拡大において、重要なミッションとなります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境