• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【福岡】コンタクトセンター運営管理 ※大手クライント取引/残業20時間/年休121日※【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】コンタクトセンター運営管理 ※大手クライント取引/残業20時間/年休121日※【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/06
    • 掲載終了予定日:2024/07/28

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】コンタクトセンター運営管理 ※大手クライント取引/残業20時間/年休121日※

    【販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制】

    ■業務内容:
    トランスコスモスが運営するコールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。併せて、メンバーマネジメントもお任せします。
    結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
    頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
    ・数値管理、報告
    ・課題解決のための提案・実行
    ・クライアント折衝
    ・メンバーマネジメント業務

    ■配属部署について:
    会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、業務のエスカレーション等はSVが中心となって行いますが、現状改善や売上増・生産効率のアップを図るため、中途採用を積極的に行っているポジションです。現在活躍中のマネージャーも前職は様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者等、様々なご経験を活かし活躍されています。

    ■当社の魅力:
    1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。

    ■就業環境について:
    就業先はきれいなオフィスで、仕事の手順は、先輩社員より丁寧に指導されます。完全週休2日制、年間休日121日と、プライベートも確保できる環境です。日々の業務についても平均月20時間ほどの残業となり、帰りにくい雰囲気等はございません。
    日本直販の商品の社員向け販売などの特典もあるなど、働きやすい環境下で活躍できます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/06 掲載終了予定日:2024/07/28
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・数値管理、メンバー管理のご経験
      ・PowerPointやEXCELを利用した報告書作成

      ■歓迎条件:
      ・対クライアント、対自社役員や上司などへのレポート報告スキル
      ・コールセンター業務経験
      ・教育、研修、採用経験
      ・30名以上のマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細1>
      天神センター
      住所:福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル
      勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/天神駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      博多センター
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-25 ベルビュオフィス博多ビル6階
      勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      全都道府県への転勤の可能性があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※就業時間は配属先により異なる場合があります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円

      <月給>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記給与は想定となります。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始(7日)、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日、半日有休休暇制度あり)
      ※休日は配属事業所によってシフトが異なります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給)
      家族手当:扶養手当あり
      住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金導入済み

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率98%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり
      ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり
      ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修
      ■社内の認定制度および管理者研修等も充実

      <その他補足>
      資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法