具体的な業務内容
【福岡】コンタクトセンター運営管理 ※大手クライント取引/残業20時間/年休121日※
【販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制】
■業務内容:
トランスコスモスが運営するコールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。併せて、メンバーマネジメントもお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
・数値管理、報告
・課題解決のための提案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
■配属部署について:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、業務のエスカレーション等はSVが中心となって行いますが、現状改善や売上増・生産効率のアップを図るため、中途採用を積極的に行っているポジションです。現在活躍中のマネージャーも前職は様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者等、様々なご経験を活かし活躍されています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
■就業環境について:
就業先はきれいなオフィスで、仕事の手順は、先輩社員より丁寧に指導されます。完全週休2日制、年間休日121日と、プライベートも確保できる環境です。日々の業務についても平均月20時間ほどの残業となり、帰りにくい雰囲気等はございません。
日本直販の商品の社員向け販売などの特典もあるなど、働きやすい環境下で活躍できます。
チーム/組織構成