具体的な業務内容
【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補/東証プライム上場【DCC】
【コールセンター経験優遇/TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
■業務内容:
<コールセンターの管理運営業務>
・収支計画、管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
■配属部門先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■当社について:
事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
チーム/組織構成