具体的な業務内容
【未経験可】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場【DCC】
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/大手企業にて組織の運営管理/マネジメント業務経験(業界不問)が生かせます/福利厚生充実>
【業務内容】
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動を行っていただきます。コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
・クライアント折衝
・上席対応
・レポート類の作成および報告
・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)
【休日・休暇について】
・完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めてシフトを組むことができ、急遽の出勤や深夜残業など負担になることはございません。
【研修制度】
以下のような研修制度を準備。他、管理者研修等も充実。
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
【ミッションと実績】
・国内最大規模のキャパシティ提供力と大手含む1,700社以上のオペレーション実績
・当社の中でも約7割の売上を占める成長事業に携われます。コールセンターとしてのアプローチだけでなく、LINEなどSNSを活用した顧客へのアプローチ実施。
・コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現
【配属部門先の課題】
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、マネジメントする管理者ポジションを求めています。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しているので、中途採用を積極的に行っているポジションです。バックボーンは様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者がいらっしゃいます。
チーム/組織構成