具体的な業務内容
【プライム上場/首都圏】コンタクトセンター管理者(地域型)◇SV候補/研修制度充実/完全週休2日制
コールセンター運営の現場責任者として現場管理および事業所改善活動をお任せします。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
■具体的な業務:
・コールセンター現場管理者業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)
・クライアント折衝
・上席対応
・レポート類の作成および報告
・事業所改善活動(計画・提案・実行・指導)
・その他会社が定める業務
【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
■配属部門先の課題:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。
管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。
■研修制度:
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・管理者研修等も充実
チーム/組織構成