• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【東京/リモート】M&Aアライアンス企画◇在宅勤務メイン/プライム上場/裁量◎/大手企業の課題解決◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/リモート】M&Aアライアンス企画◇在宅勤務メイン/プライム上場/裁量◎/大手企業の課題解決◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/リモート】M&Aアライアンス企画◇在宅勤務メイン/プライム上場/裁量◎/大手企業の課題解決◇

    〜大手企業の様々なM&A、アライアンス業務に携われる/育休復職率96.5%:年間休日120日以上〜

    ■業務内容:【変更の範囲:その他会社が定める業務】
    当社BPO事業を展開する部門にて社内外のステークホルダーと連携し、自社M&Aや子会社事業管理に関わる業務に携わっていただきます。
    (当社BPO事業の拡大に向けたM&A戦略の策定からクロージングまで、M&Aした後の関係会社への経営管理に関わる業務に携わっていただきます。)

    <具体的な業務>
    ・PMI戦略の検討、計画策定・実行・プロジェクト管理
    ・M&A推進の統括(経営、投資委員会へのレポーティング)
    ・買収後(PMI)のフェーズにおけるステークホルダーと連携、PMIプロセス推進

    ■働き方:
    在宅ワークがメインとなりますが、 場合によってお客様先への訪問をお願いすることがあります。

    ■魅力ポイント:
    ・専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
    ・残業代は1分単位で支給、男女共に働きやすい環境です。
    ・業務効率化ノウハウが身につきます。マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
    ・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われるのが魅力です。企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
    ・積極的に手を挙げると任せてもらえる風土です。過去のご経験を存分に活かしていただけます。

    ■メッセージ:
    世の中の「働き方改革」の動きによって、今、業務効率化が大きく求められており、急成長している市場です。
    また、急激な「在宅勤務/テレワーク」導入の動きから、新しい仕組みが必要となっています。私たちの部門は、そうしたニーズに応えるべく、大手企業様から業務の一部を受託し、支える「アウトソーシング」を展開。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれかに当てはまる方を歓迎いたします!
      ・金融系の法人営業のご経験ある方
      ・M&A・子会社(業績)管理のに関連する業務の経験
      ・コンサルティング会社等においてM&A・子会社管理・アライアンス推進等の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社(池袋)
      住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/東池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:50
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜8,000,000円

      <月額>
      500,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキル・前職の給与などを考慮し、規定により優遇します。
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※原則土日祝休み

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額50,000円まで支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:※確定拠出年金

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率97.6%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修→職場配属→業務研修・OJT
      ■資格取得奨励金

      <その他補足>
      ■慶弔見舞金
      ■社員持株会
      ■財形貯蓄制度
      ■保養所あり
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法