• トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【名古屋】コールセンターのSV候補◆未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】コールセンターのSV候補◆未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/08/22
    • 掲載終了予定日:2024/11/13
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】コールセンターのSV候補◆未経験歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上

    【アジアNo1のアウトソーサー企業/お客様の役に立てる仕事】

    ◆募集背景
    事業拡大に伴い、次世代のリーダー候補となる新しいメンバーを募集いたします。

    ◆業務内容
    幅広いBPOサービスの提供を行う当社にて、コールセンターのSV業務をお任せいたします。
    ご依頼いただいている案件は問い合わせ対応(例:ご契約の変更手続きの案内など)が大半のため、お客様のお役に立てている実感を感じられる仕事です。未経験でご入社された方には、まずはコールセンターのオペレータ—業務を覚えていただき、リーダー(SV)へとキャリアアップしていただくことを期待しております。

    ◆働き方
    ・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
    ・基本的には、短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地でじっくり腰を据えて働きながらキャリアアップする方が多いです。
    例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
    ・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日程度は、希望休日を申請できるため、プライベートとの両立もしやすいです。
    ・SVの残業時間は平均20〜30時間程度です。

    ◆SVの業務詳細
    ・メンバーマネジメント
    業務フォロー、勤怠やシフトの管理、研修など人材に関わる業務全般
    ・業績レポートの作成および報告
    ・目標管理
    クライアント企業様と定めているKPI(お客様満足度、応答率、対応件数など)を達成できるよう業務プロセスの分析と改善を繰り返します
    ・センター運営
    レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント連携 など

    ◆当社の魅力
    ・BPO業界国内売上No.1
    当社は技術提供だけでなく、BPO ベンダーとしての「構築、可視化、標準化、運用」のノウハウを掛け合わせ、最適な業務プロセス・仕組みをソリューションとして提供することで、お客様の製品開発”事業”の最適化・効率化を行います。
    ・働きやすい環境
    女性活躍推進に関する優良企業に認定され、最高位の3段階目を取得しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界/職種未経験の方歓迎〜

      ◆必須要件
      ・接客、営業、営業事務などお客様対応の業務経験が1年以上ある方

      ◆歓迎要件
      ・接客業での法人対応のご経験がある方
      テナントとの折衝、仕入れ先との交渉、物流業者との打ち合わせなどのご経験がある方は歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細1>
      MCM名古屋
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル 6F
      勤務地最寄駅:JR、名鉄、近鉄線/名古屋駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      名古屋市近郊 顧客先
      住所:愛知県名古屋市
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      配属先はご希望とご自宅からの通勤を考慮して決定いたします

      <転勤>
      当面なし
      コースにより異なります。面接時にご希望をお伺いいたします。
      (1)全国型コース:将来的な転勤の可能性があります。
      (2)地域限定型コース:転居を伴う転勤はございません。役職に制限がございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜16:50
      9:00〜17:50
      10:00〜18:50
      11:00〜19:50
      12:00〜20:50

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間は平均30時間/月で、残業代は1分単位で全額支給されます。

      給与

      <予定年収>
      260万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):184,000円〜263,000円

      <月給>
      184,000円〜263,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご提示年収は前職の待遇を考慮いたします※
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給。上限5万円/月
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
      退職金制度:確定拠出年金にて運用

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得奨励金制度
      ・業務研修
      ・OJTに加え、社内の認定制度も整備
      ・階層別研修
      ・キャリアコンサルティング制度

      <その他補足>
      資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
      ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
      (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO
      ■企業概要:
      同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
      資本金 29,065百万円
      売上高 【売上高】373,830百万円 【経常利益】23,072百万円
      従業員数 13,046名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
      URL http://www.trans-cosmos.co.jp/
    • 応募方法