具体的な業務内容
【長崎】プロジェクトマネージャー ◇24年開業の長崎スタジアム スターティングメンバー◇
◇◆24年開業の長崎スタジアム新プロジェクト始動/IT特化型BPOセンター/福利厚生充実◇◆
■業務内容:
・クラウドアプリケーションの導入プロジェクトに関する計画と実行
・プロジェクトの目標、スコープ、納期、予算の設定
・プロジェクトの課題管理、進捗状況の追跡と報告
・チームメンバーの指導とリソースの管理
・リスクの特定と対策の立案
・ステークホルダーとのコミュニケーション・報告・折衝・調整
(変更の範囲:会社の定める範囲)
■魅力:
BPOセンター長崎スタジアムシティは、現在長崎県内に3拠点あるセンターと異なり、BPOとDXを融合したサービスを提供する拠点として設立します。お客様企業のDX推進や、デジタルシフトへの加速に向け、DXを活用した標準モデルのサービス構築や提供、そしてよりサービスを進化させるための拠点とし、BPaaS(※)、データ活用、AIなどを活用したサービスモデルを提供する予定です。このセンターで新しい組織をけん引いただくメンバーを募集しています。
(※)※BPaaS:Business Process as a Service。BPOとSaaSを組み合わせたサービス
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境